GROOVE CUP 表彰式 IN 汐彩物語 月下美人 | GROOVE船長のブログ
{144C597B-1339-43CA-8D76-8AE6AA54996E}


{DA8A523C-DF07-42DA-8EA3-DA7243FCBF1C}

昨夜は表彰式と言う名の大騒ぎ会でした😎

{6C50A2A3-7539-4194-AE62-54009E267128}


食事のメニューも豪華に振舞って頂きました❗️
{B20A5E66-2840-41DA-8CCB-AD4C904A7481}


写真はあり過ぎて整理つかないのでランダムに収めてみました(笑)
{AD6A79E1-10F6-4F8A-BD19-5E45F0D18963}

じょーじやまもと氏、岩崎りんたろうくんも駆けつけてくれました👍


⬇️
右上画像の彼が持ってるメバペンは、スミス社のメバベン ガンシップをデザインされた鈴木氏がGROOVE CUPの為だけに制作して下さった世界に1つの完全オリジナルカラー❗️
{6E715649-F003-4C4A-8459-D06F0C9F9AF7}


各協賛メーカー様の大量な賞品もみなさんにお渡し出来て一安心です❗️
{743CF9F5-6574-42A4-AE09-D44AAB1B000C}

{B975C8D1-0979-467E-A878-9FFC1E45B129}

{43C2D147-3EB3-45E8-9C7C-6E0B38533363}

ラパラ谷口くんも、日頃の感謝の気持ちを皆さんに熱く伝えてました👌



そして、見事優勝された

安倍 秀樹さん

おめでとうございました👏

{8D2763D7-EC34-4221-B58A-FCC6BD655C7F}

店主からの心温まるメッセージ😊
{E6D08A0A-34A6-4FF0-86D9-4EB163C18E66}

改めましておめでとうございました🎉


2位のナカマコ 反省の図(笑)
{C2234648-824D-483E-A517-43CC3B3B5AE4}


馬さんもお手伝い等、ご苦労様でした🙏
{BDC57162-37A8-46DA-B936-CF104D9A9892}


OG、1人だけシャツが派手やなぁ(爆笑)
{1BE84275-87D0-4CBE-9739-2B7F8ADBF982}

そんなこんなで、一蘭でラーメン食べて帰宅する頃は空も白み始めておりました😂

参加された皆様、ありがとうございました❗️

みなさんと話したり、笑顔を見てるとホントに励みになります❗️

{1796B097-6D7D-469F-A6BC-1F7560F72E93}


いつもボートメバルの船上では、みなさんに難易度の高い釣りを要求してますが、年々それに応えてくれてて、船内のチームワークは抜群です。

船釣り、ルアー釣り、数釣り、

そんなレベルじゃ収まらない本当に誇りに思えるメンバーです❗️❗️

仕事の都合等で参加出来なかった方は残念でしたが、賞品は船長がお預かりしておりますので受け渡し方法などお知らせ下さい🤙