先に書いた、うふ音符の記事をうっかり消してしまいました…あせる


もっかい書くと…最近の気持ちも追記すると…キラキラ

自分は凄く幸せだと言うこと。


父の病気から退職、看病、介護をして看取り…占い師から独立までの波瀾万丈の数年間。


今もずっと寂しい気持ちはあるけれど、

私なりに一生懸命頑張っていることへの主人からの労いで、旅行に連れていけない代わりにと、


乗船して豪華ディナーを頂きながら花火を鑑賞すると言うのに行って来ました音符音符音符
占いサロン幸せの楽譜♪NaNa♪のブログ-SBSH0088.JPG
占いサロン幸せの楽譜♪NaNa♪のブログ-SBSH0099.JPG
占いサロン幸せの楽譜♪NaNa♪のブログ-SBSH0100.JPG
占いサロン幸せの楽譜♪NaNa♪のブログ-SBSH0101.JPG

写真以上にもっとお料理はあったのですが、露出不足で上手く撮影出来ずこれだけですあせる


専用甲板に出て、打ち上がる花火をゆったりと見て、嬉しくてじんわりときましたキラキラ


普段ももちろん幸せです。ご先祖様や父の御加護を感じずにはいられませんキラキラ
でもこんなときはつい…あせる

父に見せてあげたかった…沢山親孝行したつもりだけど、全然足らなくて。

でもお盆だから帰って来てるかなラブラブと。一緒に見てるかな、ついて来てくれてるかなラブラブと思いながら見てました。


そして先日、お盆の法事が早朝よりあるとのことで頑張って実家に行ったところ、母から

「なんか、こんなのが届いていたよ」と一通の封筒に入ったハガキ。

宛名は私の旧姓と両親の名前。

差出人は10年前の私ビックリマークビックリマークビックリマーク
内容の概略。

2001年7月25日 12:22
21世紀みらい体験博に来ています。
10年後に届くというのでとりあえず出してみることにしました。

10年経ってもお父さんもお母さんも元気でいることを願います。

私は今は独身で結婚の予定もなく、日々、仕事と友達付き合いの暮らしだけど、10年後は結婚して人並みの幸せな人生を歩んでいるといいなぁと思って書いています。

このハガキが届く頃も相変わらず両親に心配ばかりかけている私かも知れないけれど、今と変わらず笑える親子でお願いします。
それでは10年後「何コレ~」と言えますように…。


ちょっとグッと来てしまったあせる

このタイミングで届いたこと、ひとつ夢は叶わなかったこと…。

でも、10年前の私も必死に頑張って生きてきて、自分本意な手紙を書かずに家族を第一に考える女性でいたこと。


あちこち頭ぶつけながらも間違いなく生きてきたんだな、私はこれでいいんだな…と誇らしくもあり、安心もあり…。


そんな心境になりました。


少し前に悲しい体験をしました。

それがあったので少し感傷的になったのかも知れません。

今日も素敵なクライアント様ばかりで私のほうが勉強になりましたラブラブ

周りの人達の支えがあり、今年も良いお盆を過ごせましたキラキラ有難うございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/12:00~20:00(予約鑑定は21:00迄)
■定休日等/不定休
※予約優先制※メールでの予約可(メール予約は営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。)
電話090-8142-0770
手紙happygolucky_nana@ezweb.ne.jp
占いサロン幸せの楽譜♪NaNa♪のブログ-占いサロン幸せの楽譜地図.JPG