BLOW THE WHISTLE次回は8/3!!! 前回の写真UPと軽くレポ♪ | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

ちょっと遅くなったんですが、

先日7/6 YEBISU YA PRO で開催された「BLOW THE WHISTLE」 の写真をUP!!!
軽くレポです♪

と言っても写真全然撮ってないというorz
何せ、楽しくて飲み過ぎたからwww

GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!GROOVE CREW BLOG!!

岡山でそれぞれのジャンルでまず名前が出るであろうメンツ。
HIP HOPならJUNさん、TAISEIさん、エレクトロと言えばCHIBAKEN
HOUSEからは、我GROOVE!!のボスHIDEYA。

こんなメンバーが絡むイベント今まで見た事なかったw
出演者のメンツ、本当に異色で豪華すぎでした!!!!!

JUNさんがプレイするアンダーグラウンドなHIP HOPやDEEP HOUSEが聴けたり
TAISEIさん、HIP HOPはもちろんの事、ROCK、HOUSE等、幅広かった♪
逆にHIDEYAさんがHOUSEからキック重めのダンサー好みなHIP HOPをプレイ!!!
CHIBAKENもエレクトロじゃなくて普段プレイしない様なHOUSEな選曲♪

皆さん、いつもとは違うプレイスタイルで、突っ込んだ選曲でした。
案の定、楽し過ぎたという♪♪

このPARTYはイベント関係者の参加も多いし、
岡山CLUBシーンの良い交流場♪
実際、僕も遊びに行って色んな人とゆっくり話せました。
CLUBって踊るだけの場所じゃないし、会話とお酒を楽しむ場所でもあります。
僕はこの日、飲み過ぎましたがw
もちろんガッツリ、踊れる選曲ですのでダンサーにも、おススメですw
そういった意味でもこのPARTYは本当に面白かったw


もっと色んな人に体験して欲しいです♪


「BLOW THE WHISTLE」 まだ行った事無い人は次回、8月参加しましょう!!!!

そして次回は8/3 金曜日、同じメンツでやるみたいですw

GROOVE CREW BLOG!!

もちろん僕も遊びに行きます♪
また詳しい事が解り次第このBLOGにUPします!!!




BY SAKU