6/11 香川「Afro Rhythm」遠征レポート♪ | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

先日BLOGでも書いたとおり
6/11香川のHOUSEイベント「Afro Rhythm」に遠征してきました!!

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』-未設定



という事で、遠征PARTYレポートです!!
(長文、写真多めです写真はクリックで拡大表示されます)



場所は香川県丸亀CLUB AXIS(岡山から意外と近いですね♪)
丸亀駅近くの商店街の中にあるアンダーグランドな雰囲気満載のクラブです。

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

入り口ちっちゃw 入り口が解りづらいw

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

入り口を空けると、階段が。。。本当にアンダーグランドですなwww

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

降りるとまずはバーカンです。フロアと別になってるのでゆっくりできます♪

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

アルコール類はすべて500円でした♪リーズナブル!!


そしてブース

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

フロアはRHYME位かな?


大きな箱ではないですが、音も良いしアングラな雰囲気が心地よいクラブでしたw



そして肝心のイベントの内容なんですが、、、



「Afro Rhythm」



ヤベーーーーーーです!!!!お世辞抜きで楽しかったwww



ダンサーいっぱい!!!!選曲もガッツリ大好きな感じ!!!GROOVE!!ファンにはもってこいです!!!



12時すぎたあたりからフロアパンパン!!!
『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』
『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

ラウンジスペースもパンパンw

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


ダンサー率高かったですw ぱっと見、女の子のダンサーが多かったです!!
岡山よりも多いかも(すげーw)
ダンサーに負けじと、ステップ踏めなくても、踊ってる人も居て雰囲気最高でした!!!

ダンスが出来るとダンスが出来ないとか関係ないですね♪
クラブはこうじゃないと!!みんな汗だくですw

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


あっ!岡山からKAYさんとクロタツ君も来てたww
$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』
(先週、鳥取でも会いましたねw 相変わらずアグレッシブで素敵w行くなら誘え!!!)


雰囲気を作るのはDJ SHOTA君!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

DJ DSK君!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』



この二人のプレイは、、、どこかで見た事ある、昇天グリグリ系(笑)


そして、TERUさん
$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

TERUさんはダンサーでもあります!!!


3人とも間違いないPLAYでした!!!


「Afro Rhythm」の凄い所は、少ないスタッフとDJでイベントを回してるってとこ、
GROOVE!!はスタッフ多いから人数で助かってる部分があるけれど、
少ない人数でこのクオリティー!!!感心しました!!!


今回はダンスショーケースもありました!!


HOUSEだけじゃなくて、HIPHOPのチームや色物チームもありでした(笑)
みんなかっこ良かったし、上手い!!


『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』



『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


ダンスショーケースをやったり、ダンスもHOUSEだけじゃなくて
HIP HOPのチームが入ってるのはGROOVE!!との共通点でもありますね~


この日は「Afro Rhythm」のドン!! TERUさんの誕生日だったみたいで

ショケース後はお祝いモード♪
『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


ケーキ入刀w

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


アットホームな雰囲気でみんなでお祝い♪ 36歳の誕生日おめでとうございました!!
ほんまエエ~イベントですね!!コミュニティがしっかりしてて、

イベントもオーガナイザーも愛されてるからこんな雰囲気になるんだろうなと思います。

ここからはもう朝までみんな踊りまくり、汗だくな感じでしたw
お客さん帰らないw 特にダンサーさんw

朝方は、ダンクラやHIP HOP~R&Bで締め!!素敵なイベントでした!!

イベント終わりの「Afro Rhythm」FAMILY
$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』
(写真TERUさんの日記より拝借)


香川の丸亀にヤバイ!!イベントがあります!!!「Afro Rhythm」みんなCHECKです!!

GROOVE!!ファンなら絶対に楽しめると思います♪


ここからははちょっと「Afro Rhythm」CREWを紹介!!

$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

DJ DSK君(左) DJ SHOTA君(右)

二人は高松でやってるイベント「THE TRAVEL」のDJも兼任してます♪
これまたGROOVE!!ファンには持ってこいのイベントなのでCHECK!!です!!

DJ DSK君とパシャリw
『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

DSK君は自分のBLOGでGROOVE!!について記事を書いてくれました!!
ありがとう!!

DJ DSK BLOG←CHECK!!


そして
TERUさんとパシャリ!!(写真右)
$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

ダンサーでDJ!!アツイお方、自称大人KIDSのTERUさんw
イベント終わりにGROOVE!!の宣伝もしてくれたありがとうございます!!

今回、3人とガッツリ、アツーく話ができて良かった!!
イベントコンセプトとか、イベントについての問題点とか
考えてる事、悩んでる事、GROOVE!!と共通点が
沢山あってええ話が出来たような気がします!!

めっちゃシゲキ貰いました!!

今度はGROOVE CREWみんなで遠征したいと思います♪


とにかく、香川の「Afro Rhythm」「THE TRAVEL」は本当おすすめ!!!

このBLOG読んでる人は一度、行ってみて♪間違いないから!!!



かな~り、シゲキをもらったとこで、今週末6/18は岡山GROOVE!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


僕らも県外に負けてられません!!!


詳細はホームページかこちらのBLOG記事で確認を♪


今回のテーマはDEEP&キャッチー!!!!!


ダンサーもダンサーじゃなくても、
絶対に楽しませますのでよろしくお願いします!!!!



BY SAKU