高円寺フェス2013 ふるコレ!レポート(^^) | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんにちは~♪

高円寺店ユキです(・∀・)


もうすぐ今月のBIGイベント"高円寺フェスが開催されますね~!!!


続カエルの日々想うこと


本日は10月26日(土)に行われる高円寺の古着屋さんたちの"ファッションショー"ふるコレ"にて"GROGGROG"のモデルを務めて頂く、"濱未亜"ちゃんをご紹介させて頂きます☆彡

続カエルの日々想うこと


独特な雰囲気、ファッションセンスも素晴らしい、とってもとっても心の優しい…女性として魅力が溢れる素敵な濱未亜ちゃん♪普段からモデルのお仕事をして活躍されております♪

GROGGROG高円寺店が出来た頃からの常連さんでもあります(^-^)


私のお気に入りの濱未亜ちゃんの写真を何枚かご紹介させてくださいませ♪


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


とってもとってもカッコいいモデルさん('-^*)




ではでは、先日行われた濱未亜ちゃんの採寸風景をレポート致します~☆


続カエルの日々想うこと


撮りま~す(^O^)

続カエルの日々想うこと


店長とファッションショーについて、熱く語らい中~!!!


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


昨日、ヘッドドレスをご購入したお話に夢中な濱未亜ちゃん☆


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


採寸後、撮影にご協力頂きました~(´▽`)


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

私、写真撮るのうまいじゃん!と思ってしまいましたが、濱未亜ちゃんのおかげでうまく撮れていただけでした…!!!笑


皆さま♪10/26、27日は是非ぜひ、~秋の大文化祭~高円寺フェスに入らして下さいませ♪




それでは今日はこの辺で失礼致します。





明日からの3連休も皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

続カエルの日々想うこと

季節の変わり目が一番楽しい季節^^


是非ヴィンテージの世界を覗きにいらして下さいませ。






GROGだからこその商品力で

今年の秋も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆