薬漬け(笑) | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

「アルカイダの影響を受けた薬漬けのドブネズミどもだ!」 byカダフィ

私も昨夜から薬漬けです。

花粉症がひどくて、、、

飲み薬、

点鼻薬、

あまり効いた気がしない、、、、

うなされて何度も目が覚めて、

眠りの質は最低。

今朝の目覚めも最低。

わけのわからない夢をみました。

何かのパーティーに出席していて、主催者は小沢一郎。

帰り際、私のところにやってきた小沢氏は万年筆をくれると確約(笑)。

疲れてる、、、