吠えたり吠えられたり | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

7時に出発。遅くなりました。目覚めが悪くてね。

それでも130m走は健在(苦)。

筋肉痛です。

たぶん初めてかな、というテリアの男の子。とてもケイを気に入ってくれたみたい。

でも、ケイはなんとなく緊張気味。テリアくんがおしりの方へ来ると、、

ワンワン(笑)。

その後少し歩くとスパニエルっぽい犬が出てきました。

かなり興奮していて唸って吠えて。

別れ際にも、ワンワン。

次に会うときにはもう少し仲良しに。

前半で走りすぎたので帰り道はペースダウン。私の都合です。

いつもより30分遅い時間帯。

出会うイヌも微妙に違います。

しばらく会っていない、夜中の散歩の茶色いチワワくんにもまた会いたいです。