2匹目ゲッソーちゃんが来た日 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ゲッソーちゃんが「あたしが撮ったのよー」
と主張する、ぬいぐるみ写真の数々ですにひひ

今日は、去年の秋、2匹目ゲッソーちゃんが来て
2人で一緒に撮った写真を紹介しますね(o^-')b


ちびぬいぐるみ日記
↓これは私が撮ったのですな
ちびぬいぐるみ日記
上の二枚は、新しい方のコにまだタグが付いています本

\(*・・)人(・・*)/
ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記




$ちびぬいぐるみ日記


多分こんな感じでカメラカメラ操作しているのかとガーン



関連記事ゲッソーちゃんが来た日ちびぬいぐるみ日記音譜


ペタしてね  読者登録してね