まりもっこりともりっこ。 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

昨夜も演奏会の準備で、今日も眠いです~ぐぅぐぅ
どうしようブログの写真撮っていないわショック!
というところへ・・・

「こんにちわぁ」誰か来ましたよ~ひらめき電球

クラリネッ友・チャチャコさんドキドキが連れて来たのは・・・

ちびぬいぐるみ日記
まりもっこりさん!職業お手玉の人です。
100回投げても100回ちゃんと起きて座るという。。。
おしりの方が重たく出来ているのね~ぶーぶー

わ~い、遊んで~音譜
$ちびぬいぐるみ日記
ちびちびペンギンちゃん、乗せてもらったペンギン
(あ。ちびちびペンギンちゃん、今月22日まで名前募集中ビックリマーク

森っこたちも出て来たよ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
ようこそーいらっしゃいませ~音譜

$ちびぬいぐるみ日記
いらっしゃいの記念撮影カメラ

$ちびぬいぐるみ日記
うさも乗せてもらったドキドキ

$ちびぬいぐるみ日記
りすも乗せてもらった音譜

お礼に乗せてあげたはてなマーク
$ちびぬいぐるみ日記
ということにしといてあげてガーン

$ちびぬいぐるみ日記
何もおもてなし出来ませんでしたがーあせる
また遊びに来てね!!

チャチャコさん今日はありがとうドキドキ


ペタしてね  読者登録してね