しろたん、ゆきだるま。 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ところで、mori0722家にもちょっとだけ「しろたん」がいます波
今日の紹介は、このコラブラブ

$ちびぬいぐるみ日記

2002-03年冬 ゆきだるましろたん雪
ご職業ウレタンまくらの人です音譜

確かDMラブレターが来て。
目キラキラ恋の矢ってなって、急いでドキドキ会いに行ったのですわがま口財布

ごろん長音記号2
$ちびぬいぐるみ日記
まあるいボタンついています合格


ごろん長音記号2
$ちびぬいぐるみ日記
マフラーがなければ、ゆきだるま、どこまで頭なのかわからないねにひひ


ペタしてね  読者登録してね