マスコット作り、メルマガ始めます! | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

おはようございます雪
すみません週末は記事投稿だけで何も出来ませんでしたショック!
にわかに忙しくなってしまい、
色々なことがおろそかになってしまって
ペタやコメント下さった方にご迷惑をおかけしています(>人<)あせる

さて、以前お話しました通り、私は
職業訓練の一環でこのブログを始めました(*・・)ノ
そしてこうして多くの方から読んでいただけるようになり、
以前お願いしたアンケートからは、読者の方本
●ハンドメイドをされている方
●ぬいぐるみが大好きな方
●30~50代の方
が多いことがわかりました!

また検索してこちらに来られる方は、
フェルトのマスコットの型紙や作り方メモを探しておられるようです。

グラフ等を作れるほどの回答が集められなかったので、
このような報告で申し訳ありませんが、あらためてお礼申し上げますラブラブ
アンケートにご協力いただいた方、
本当にありがとうございました!

今ではこの通り、私自身すっかり楽しんでやらせていただいています。
(実は記事は授業の合間に書いていることが多いですあせる)
しかしこれが、スクールですので単に楽しく書いているだけでは終われずショック!
今度はメールマガジンを作ることになりました!

ブログとメルマガが全く同じ内容では意味がないので、いつも書いている
1・ちびぬいぐるみたちの日記・写真
2・マスコット作り
3・ぬいぐるみやかわいい雑貨の紹介
のうち「マスコット作り」を、メールマガジンにすることにしました!

勿論いままでの記事はそのまま、
これから新たに作るマスコットの作り方は
月1回くらいのペースでメルマガ手紙で紹介することにします!

紹介の回数が少なくなるぶん、中身を濃いものに出来るようがんばりますので
もしよろしければ、ご登録いただけますようお願いしますm(_ _)m
手紙