ちびぬいぐるみ、公園へお出かけ♪しなかった。 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

りすっこがどんぐりを食べまくったお話の、続き。

植物園の公園部分にあったこのどんぐりの木
$ちびぬいぐるみ日記
↑上は10月の写真ですが

↓いまでは、こーんな感じにキラキラ
$ちびぬいぐるみ日記
どんぐりの実は、すっかりピッカピカの焦げ茶色になって~キラキラ
半分は、帽子だけになっちゃった帽子
地面には、たっくさんのどんぐりぼうやラブラブ
$ちびぬいぐるみ日記
いやこれ、普通においしそうじゃないですか??

森っこたちを連れてこなかった風邪ひきゾンビのmori0722叫び
なんと不覚かガーン
とりあえず、ちゃっかりおみやげを頂いて帰りましたよ車DASH!

$ちびぬいぐるみ日記
うさ「どんぐりおみやげ!良かったね、りすっこ音譜
りす「1.            

$ちびぬいぐるみ日記
りす「かりかりかりかりかり・・・」
うさ「2.            
りす「こりこりこりこりこり・・・」

$ちびぬいぐるみ日記
うさ「あれ?もうやめたの?」
りす「3.            

↑はい!今日はみなさんで
下線部分のセリフを入れてみてね~?

コメントに書いて下さいね~音譜
もちろん回答以外のコメントもお待ちしていますドキドキ


正解は、ありません(mori0722の考えがまとまらないだけとも言う)
プレゼントも多分ないけどあせる


参考は~ちびぬいぐるみ、公園へお出かけ♪2



ペタしてね