かなつ久美 イヌバカ! | グラデーションらいふ

グラデーションらいふ

ハッピーライフは美肌から☆美肌づくりに命かけてます(*^^*)おもしろいことも大好き。それなりにたのしい毎日♪

保護犬を可愛がっているのが、実は以前鈴木紗理奈主演のOLヴィジュアル系で大ヒットしたマンガの原作者、かなつ久美さんこと、星乃美玲さん。
イヌバカ!というマンガを出版したんです。
(試し読み有ります☆)

イヌバカ! 星乃美玲(楽天)



楽天koboは初めて読む人は450円以上のクーポンが貰えます。
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-debut-couponget/


かなつ久美さん(星乃美玲さん)のイヌバカ!




イヌバカ!【電子書籍】[ 星乃美玲 ]

「保護犬を殺処分から救うためのコミックエッセイを出したい」
試し読みの三ページ目でも見れますが、仮預かりでお預かりしたという子たちの写真が沢山出ています。みんな、すっごくカワイイし、高そうな犬・・・という印象で・・・。
本当に信じられません。


イヌバカ! (Kindle)
イヌバカ! (Amazon)


かなつさんはこういった活動に私財も投じてらっしゃり、本当に素晴らしい方です。
だけじゃなくて、マンガも普通にめちゃくちゃおもしろいです!
OLヴィジュアル系だけでなく、ホストのマンガ緋色、美容系の本、どれもすっごく面白いです。

今の日本では、ペットショップやブリーダーの人たちはすごい収入だそうで、
1000万円2000万円当たり前の世界だそうです・・・。

そのペットブーム影でどれだけの犬や猫達が殺処分にあっていることか・・・。
もう、犬猫を買う時代は終わりました。
これからは保護犬、保護猫を飼って下さい。

もちろん、わたし自身もその活動に自ら参加しています。
悲しく辛い別れもありますが、
一生忘れられないキラキラ輝いた思い出を沢山貰いました。

助けてあげるつもりが、助けられました。

日本人って、みんな優しいですよね。
今の状況は嘘だって思います。
これから日本中に幸せな犬猫たちで溢れる世の中になるって確信しています。