日本から戻ったばっかりですけど、

現在シアトルに移動中です。


引越し開始、じゃなくて、

まずは住む場所を探します(笑)


今週の間に決まって、荷物が送れるはずです。



まぁ、その辺は何とかなると思うんで、

昨日の話の続き。


直島に行った他、

岡山からは倉敷なんかに行きました。


倉敷


まぁ、大原美術館とか美観地区とかベタですよね。

1度倉敷に行く、って言ったら行くような場所です。

以前行った事あるのにそういうとこに行ってきました。


面白い事は面白いんで(笑)

行った事無い人は行ってみましょう。


あと、本場じゃないけど讃岐うどんを食べたりしました。


讃岐うどん


他にも行ってもいいな、

と思った場所はあったんですけどねぇ...

ちょっと派手に風邪を引いちゃったんですわ。


熱と鼻水が出て、のどが痛い、

って言う症状だけ。

でものどが痛いのが半端じゃなかったです。


ワールドカップとか見たかったけど、

かなりの時間寝て暮らしてました。


で、岡山からの移動直前にやっと治ってきて、

初めてネットカフェってものに入って

ブログの更新 をしてたってわけです。



後楽園とか岡山城とか遠くから見ただけでしたねぇ...

田舎だから何度も見てるけど、

最後に行ったのはいつだろう?