第2回VIVA HEART 広尾店コンペを開催しました!! | LOVE Golf LOVE Fashion

LOVE Golf LOVE Fashion

VIVA HEART広尾店ブログ

新商品のご案内や、コンペ・イベントの告知などをUPしていきます!


by VIVA HEART広尾店スタッフ



梅雨も明けないなか、みなさんの念力に寄って

雨降ることなく無事に開催できました!!

場所は千葉県の難関コース、

GOLF5カントリーオークビレッヂ です。





朝のご挨拶~

がんばっていきましょーー✊





それでは 本日の組み合わせでーす💛

1組目は・・・

1を除いて大きいですねぇ☺☺☺





二組目は・・・

ペアルックがまぶしいでっす!

ナイスペアルックで賞♪




短パンルック、もう夏ですね~

お揃いの帽子もGOOD






 

4組目は・・・

イケイケベテランチーム!!って

感じですぅ💦




 

名物ホール!

島フェアウェイにチャレンジしました☆




 

パーティー&成績発表☆



 

優勝!おめでとうございます💛

うっしっしーの☺

 

2

前回の優勝者は惜しくも2位でした~


 

3

ベスグロでしたね~

驚異の77 素晴らしいです!!



 

今回も、ビバハートを愛する皆さんと一緒にゴルフ出来て私的には、超うれしいです!

参加して頂きました方々、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。

次も企画していきますので、興味のある方は

スタッフにお尋ねくださいまし。

挑戦者求ーむ!!です☺