ミニトートx3 トリコロール | Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin* -

Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin* -

かばんやポーチ、バッグチャームなどを手作りしている「grin grin* -ぐりんぐりん-」のブログです。
日々のこと、ネットショップや作品のことなどをかいています。

早いもので4月に入りました。
一気に桜も咲きだして、春らしくなってきましたね~。
今日は入社式なんて方も多かったのでしょうか。
私は一日家にこもってました。。。

こちらはリネンで作ったミニトート3点。
白、赤、ブルーブラック。
サブバッグとしてどうぞ~。
リネンはフランスの契約農家から届く繊維をポーランドの工場で紡ぎ、作られたもの。
という訳で、エッフェル塔のチャームとトリコロールのテープをつけてみました。

ハンドメイド

正面はこんな感じ。ちょっとカーブしています。ハンドメイド


ハンドメイド


ハンドメイド


底もまぁまぁあります。

ハンドメイド


grin grin* 個展  「旅するかばん

ハンドメイド

日程:4月5日(日)~12日(日) ※木曜休み
時間:12:30~18:00
場所:大阪市阿倍野区 昭南ビル207号 ギャラリーspin 


  「旅するかばん」は・・・

*旅のお供になるバッグや小物、
*イギリスやフランスなど、ヨーロッパの国や街からイメージしたバッグ類、
 または素材を取り入れたもの。

といった感じでお届けしようと思っています。
ぷらぷらと遊びにきてくださいね。

在廊日は4月に入ってからお知らせします。

DMご希望の方がいらっしゃいましたらお送りいたします。
また関西圏のショップさん等でDM置いてもいいよ~っという
ありがたいご担当者様いらっしゃいましたらぜひぜひご連絡ください。

☆ご住所、お名前、必要部数のご記入の上、
アメブロメッセージやHPのお問い合わせフォーム、
またはツイッターDMにてご連絡ください。


・HP http://gringrin.tobiiro.jp/
・ツイッター 
@gringrin_tw

==========================

ギャラリーspin ( アトリエMoi 内 ) 
昭南ビル207号
☆昭南ビルHP → http://shonanbld.com/

==========================


○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】 

HP & SHOP ⇒ grin grin*  

Twitterボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ 

Twitterブログパーツ