OSAKAアート&てづくりバザール | Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin* -

Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin* -

かばんやポーチ、バッグチャームなどを手作りしている「grin grin* -ぐりんぐりん-」のブログです。
日々のこと、ネットショップや作品のことなどをかいています。

ハンドメイド

1か月切ってしまいました~。

チラシに私のバッグが載っていますが、はじっこすぎて・・・

しかも切れてるし。。。と思ったけど出展者数を考えたら

仕方ないですね^_^;


さてさて、ブースナンバーが決まりましたのでお知らせいたします。

すごくたくさんのブース数。。。

下のマップは半分しかのってません。

3日間で参加する作家さんは950名以上とか。

ちょっと私のバッグ達(私も)は埋もれてしまいそうですけどね。。。

一人でもたくさんの方に見ていただき、

そして手に取っていただけたら、と思います。

よかったら遊びに来てくださいませ^^


◆OSAKAアート&てづくりバザール


日  程:3月21日(金・祝)・22日(土) 10:00~17:00

     ※イベントは21日~23日の3日間開催ですが、

       grin grin* は21、22日の2日間、プチブースでの参加です。


会  場:大阪南港・ATCホール


入場料:当日券 600円  前売券 1日券500円/3日通し券1,300円

      3日通し券は前売りのみの発売となります。小学生以下は無料です。


◎今回は23日に光浦さんのトークショー&サイン会があるらしいですよ~。

◎ブース№が決定しました。 「P-40」です。

 
ハンドメイド
ハンドメイド


 

grin grin*


------------------------------------------------


○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】 

HP & SHOP ⇒ grin grin*

Grin's room -ハンドメイドバッグ, ポーチ&がまぐち grin grin*  --1




Twitterボタン  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterブログパーツ