年末年始の食べものいろいろ | Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin* -

Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin* -

かばんやポーチ、バッグチャームなどを手作りしている「grin grin* -ぐりんぐりん-」のブログです。
日々のこと、ネットショップや作品のことなどをかいています。

お正月に食べようと思って買った海外のお菓子いろいろ・・・ですが、

年末に全部食べちゃった私 ( ̄Д ̄;;

(画像一番上の缶はコーヒーキャンディで、これは親にあげました)

気分はヨーロッパ旅行*(せめて気分だけでも。。。)

Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin*  --外国のお菓子

イギリス:久々のショートブレッドはとってもおいしかったです。

ベルギー:モチャーとしたワッフル(←わかりにくい・・・)。お気に入り。

スイス:三角の形をしたチョコ。キャラメルとナッツが入ってます。


こちらは親に持っていった俵屋吉富「白雲龍」。

親にはお正月用に、と思って年末に持っていったのですが、

その場ですぐに開けて食べはりました。

(まぁ私も一緒に食べたんですけどね)

親子してがまんできないんですかね。。。(^_^;)

とっても上品なお味でした。

Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin*  --白雲龍

そして1月1日、夜の10時からはじまった、地元の女子会。

時間が時間だけに、場所はファミレス。

みんなでいろいろ話して、話して、話して・・・。

途中でおなかがすいてキムチ雑炊食べたりして。

そんなこんなで、なんと終了時刻は4時半過ぎてました。

Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin*  --キムチ雑炊

今年のモス始め。やっぱりおいしいけど食べにくい。
Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin*  --モスバーガー

そしてサーティーワン。

はじめてここのサンデーを食べました。

イチゴたっぷり。
Grin's room -ハンドメイドバッグとがまぐち grin grin*  --サーティーワン
もちろんお正月なのでおせちや雑煮も食べてます。

それに加えて、こんな感じで甘いものやら

ファストフードとか食べてたのでヤバいです。

合言葉は「お正月やし、いいか~♪」

そして明日も女子会です( ´艸`) (反省の色なし)



◎ポーチのプレゼント企画開催中~「おうちポーチ

 (すでにご応募くださった皆様、ありがとうございますっ(^0^))

*本日1月7日しめきりです。
*当選者数は1名様ですので、たくさんご応募いただいた場合は抽選となります。
 結果発表は1月8日以降(都道府県・イニシャルを発表予定)。
*専用のフォームを作りましたので、ご希望の方はそちらからご応募ください。



  ⇒grin grin* プレゼント企画応募フォーム     

    

    ※コメント欄からの応募は無効となります。m(_ _ )m

    ※通常のHP問い合わせフォームからのご応募についても無効となりますので、
    必ず上記リンクのフォームをご利用ください。



ではでは、ご応募お待ちしております^^



     grin grin*


******************


○ ハンドメイドバッグ and がまぐち 【grin grin*】 

HP & SHOP ⇒ grin grin*

Grin's room -ハンドメイドバッグ, ポーチ&がまぐち grin grin*  --1


* tetoteにも出品中です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキング参加中~
ブログランキング・にほんブログ村へ
地域生活(街) 関西

オリジナルハンドメイド