タッチアンド、、、 | マッサージはお好きですか?

タッチアンド、、、

今月実家へ帰ったんですが、帰路一寸だけ東京に寄り道。


池袋で所用を済ませ、さてどこ行こうかなぁと相変わらず行き当たりバッタリの行動です。

ふと思いついた某L店へTEL、自分的に鉄板嬢と思っている子が空いていた。

この子は3、4回入ったことあるんですが、いつも半年に1回のペース(笑)。今回も半年振りです。

1時間コースで戦隊時間があるので実質30分で頑張らないといけません。

大阪で1時間の時間配分は慣れてる、はずだったんですが久しぶりに話し込んでいる間に時間切れ;;


延長できなかったので、そのまま下の階ににある某K店へ。

フリーで行くと空いている子が1人だけ。ここでも世間話して2時間終了。

一番の目的は携帯が電池切れで充電したかったんですね。


このまま新幹線で帰ろうかなと思ってたんですが、池袋駅でなぜか山手線で新宿方向へ。

腹も減ったなとつい新大久保で下車。ほんと行き当たりばったりすぎです。

夕食取りながら、見なくてもいいのについエステナビで近くのお店を検索。


「おっ、この子かわいいじゃん」と目に付いた子のいる某C店にTELしてしまうま、

指名してみたら空いているとのことですぐにGO。

お店に着き、嬢ご対面、で予想外の○askさん好み体型(笑)

(ああ、やっちまったなぁ)

と思いつつ、よく見るとどこかであったことあるような、、、、

2,3ヶ月前に東京来た時に指名で入った子でした。

ボケてるというか、進歩ない自分がそこにいました(苦笑)。ついでに進歩のない行動してるし(笑)。


やること済ませたら疲れが出てきたので、いつもの某K店でがっつりマッサをしてもらいに。

行ったのはいいのですが、施術が終わって気が付けば終電に間に合わない時間に;;

どこかで仮眠して始発で帰ろうと、目の前にある泊れそうな某K店にでもとビルを見上げると

見たことのない新店っぽいお店ハケン。吸い込まれるようにそのお店へ。


お店に入ると「あら、お久しぶりねぇ」と受付のママさん登場。

以前大久保と言うか、職安通り方向で某F店経営してるのママさんでした。2号店かと思ったら

11月に店を閉めて新しくこちらに店を出したとのこと。ちなみにF店はカワイイ子揃えていたので

穴場的人気店だったりしてたので、こちらでも期待したのですが外してしまいました;;

旧正月ということもあったのでしょう、嬢不足ですね今。


で、このままここで仮眠もなんなので、2つ下の階にある某K店へ。

フリーで空いている子に入り、始発までまったり仮眠させていただきました。


今回24時間にも満たない東京滞在で、まさにタッチ アンド ゴー状態。

正確にはタッチ アンド ハシゴーでしたかね(笑)。


と、久々のオヤジギャグかませたところで今日はこのあたりで失礼します。


追記

多分、楽さんなら全てお店お分かりかと思います(笑)。

あと1月ももう終わりなので、次回はとっとと去年大阪下半期振り返りをしたく思います。


ペタしてね