7月19日 みちのくコカ・コーラ杯キッズサッカーフェスティバル2015に参加しました!! | いわてグルージャ盛岡サッカースクールオフィシャルブログ

いわてグルージャ盛岡サッカースクールオフィシャルブログ

いわてグルージャ盛岡サッカースクールの情報を中心に掲載します。

こんにちは!!


スクール担当の渡邉です。


7月19日(日)に開催いたしました

「みちのくコカ・コーラ杯キッズサッカーフェスティバル2015 U-8の部」に

抽選によって選ばれた小学1・2年生の8名で

グルージャ盛岡サッカースクール選抜として参加しました(^∇^)


子供たちは、初めて会う仲間もいて戸惑いもあったと思いますがあせる

名前を聞いたり、好きなことについて話したりと

積極的にコミュニケーションをとっていました(^-^)/


今回は選抜チームということで、グルージャ盛岡のユニフォームをきて3試合を戦いましたユニフォーム



最初に記念撮影をしてみると・・・・







みんな緊張していて表情が硬くなっていました(^▽^;)


話を聞いてみると選抜チームとしてのプレッシャーを少し感じていたようです…汗





そして、試合前にはフォーメーションや作戦を考え、試合に臨みましたVS













3試合の結果は…








星すべての試合で勝利することができました星


この勝利は日頃のスクールで一緒に練習している仲間たちや、いつも陰で支えてくれる保護者の皆さまのおかげだと思います。


これからも仲間を大切にして、グルージャ盛岡サッカースクールでサッカーを楽しんでもらいたいと思いますアップ





グルージャ盛岡サッカースクールでは、今後も様々なイベントを開催いたします。

開催する際はスクールブログにてお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください!!

今後ともグルージャ盛岡サッカースクールをよろしくお願いします!!