久々のエルダーソロ

テーマ:

いつでもみなさんこんばんは!

 

 

grindaですよ~

 

 

 

昨日は久々にエルダーがいらっしゃいましたのでソロで行ってみました~。

 

 

 

 

結果は10分半ちょっと。

 

以前より火力は上がってるのに、タイム的にはそこまで伸びませんでした。

動画は撮っていますが、自分で見てて下手くそすぎる上に見苦しいので今回は無しでお願いします。。。。

 

10分切るようになったら投稿しましょうかね。次にエルダーが来るのがいつなのかはわかりませんが(´・ω・`)

 

 

 

打撃力の最高値は5108。

シフタはシフタライドしか使えないので短時間ですけど。

 

シフタライドなしだと4700くらいでしょうか。カタナのみ6分台とか出してる人は幾つなんですかね・・・(´・ω・`)

 

 

 

そんな事がありましたという記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここで終わるのはいくらなんでも短すぎるだろうという、私のブログを見てくださっている方々の心の声が聞こえてきそうなので少しSSでも貼りましょうか。

 

 

 

これは毎週のSG分のバトルコインを集めてた時にあったやつですね。

おそらく全てが2位の人と僅差(というか最少ダウンに至っては同率)なのでしょうけど、初めてだったので驚きましたw

最近はラグが安定しない(という言い方もどうかとは思いますが…)ので、主にロッドを使っていますね。メギドなんかが来ると嬉しいです。

自動爆破の距離を把握しておけばなかなか使い勝手はいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは現在配信中の期間限定緊急:雨風とともに2017をソロで行った時のSSでしょうか。

この時スカイプで通話をしていて、その影響か、PCの下にあるメニューバー?が消えずにPPのゲージが見えなかったので頭上でPP表示をしています。

 

回復アイテムの個数なんてものは被弾しなかったら関係ないですし?←

 

カタコンのリキャストは右上の時計で随時確認。まぁ、大抵は使う必要はありませんが、ファング夫妻が相手のときは油断するとハメられる可能性があるので使いましたね。 あとは純粋に威力向上目的でディアボに使った程度ですか。

 

この緊急は周回速度が完全にET運にかかっているのでマルチでも3~5周と安定していませんね~。チムメンさんが運悪く2周というのも聞きました。

戦闘機防衛が来たときなんて『あっ(察し』ってなる方もいらっしゃるのではないでしょうかw

 

墜落王さん、援護する前に機体の整備をお願いします(切実

 

 

 

 

 

これだけ書けば1分か2分は保つでしょう←

ブログタイトルの通り、たまに暇つぶしにでも読んでいただけるとうれしいです。

 

それでは本日はこのあたりで。

 

良いアークスライフを!

 

 

AD