まいどまいど。。ご無沙汰しておりまーす。


ちょっと今回は、だいぶあきましたね。


実は、年末からちょっと日本に帰っていました。



えーっと。

少し悲しいお知らせですが。。


私の父親が2月2日に亡くなりました。


お友達、誰にも話せなかったぁ。ごめんねぇ。



なんだか、まだ実感がないんだよなぁ。。



11月頃から胃が痛いと言いだし、お父さんの大好きなビールが

飲めなくなってしまい、コレは大変だと病院に行くと

胃がんだと言われて。。


スキルス胃がんでした。しかも末期。


こんなコトって、あるの?と疑いたくなるような出来事。


普段、ニュースを見ていて、事故や災害で亡くなる人って

いるけど、なんていうか、運が悪いっていうか。。


それくらい、あまりにも突然でショックな知らせでした。



あぁ~。あんまり色々書くと悲しくなっちゃうねぇ。うぅぅ。



まだまだ、振り返るほど余裕はありませんが、お父さんとは

数え切れないほどの思い出がありますので。


去年は、いっくんがNICUで入院している間も1日おきに

お父さんと車で病院まで行ってたしね。


なんやかんやと、くだらない話をしながらドライブしたなぁ。


退院してからも、手のかかるいっくんでしたので、

お父さんにも沢山助けてもらったし、遊んでもらったしね。



お父さんが入院してから、お見舞いに行った時、

いっくんに『あんまり遊んであげれなくてごめんねー』って

笑って言ってたな。


あぁ。もうアカンわ~。やめとこ!このくらいで!(*^-^)ゞ



今は、少し時間がたったので落ち着いてきました。

大丈夫です!!


ようやく、ブログを書く気になれたしね!(*^-^*)



私たちは、もうすぐ日本に本帰国なので引っ越し準備もある為

ミシガンに戻ってきました。


実家の母も、辛いと思うけど手続きやら色々頑張ってます。


あ、でもお母さん~!

大丈夫だよ!って言ってたけど、ほんまに無理しないでね!

ゆっくり、ちょっとずつでいいからねぇ。



日本のお友達、みんなに連絡できなくてごめんなさい。

また、ゆっくり会った時にでも話しようね。


そんな感じで2月が終わろうとしてます。

はやっ!もう3月になるんだね!あっという間だわ。



ミシガンでの生活も残りわずかとなってきました!

引っ越しとか買い物とか、色々進めていかないとっ♪



えーと、いっくんは、只今時差ボケ中です。

真夜中に起きて遊ぼうとするので困ってます。。(笑)


では、また!

近いうちにブログ更新したいと思います☆