こんにちは~みなさん♪


しわすぅ~!しわすぅぅ~!!

あっという間に、しわすぅぅぅ~!

2012年、もう終わりではないか!



相変わらず…

ブログをなかなか更新しなくてすみません。


こんなに間があいてて、誰か見てくれてるんかいな(笑)



21日のミシガンは、久々に雪が積もりました!

グリンニッキ☆

(そりに乗るモンキーくん&ハッチくん☆)


今年に入って雪がちらつくことはあったけど

積もったのは初めて!!


やっぱり雪が降らないとミシガンじゃないよねぇ。

(大雪はちょっと厄介だけど)

グリンニッキ☆

いっくん、初めての雪☆


前のブログを書いてから2ヶ月以上あいてしまった。

今、いっくんは11ヶ月です。


来月には1歳かぁ。しみじみ。。


最近のいっくんはですねぇ。

はいはい…ではなく、後ろに進むはいはい

が出来ます。前に進めないんだぁ。


ずるずる後ろに進んで、ヘンな所にはまって

出れない!助けて~!って泣いてます(笑)




そうそう。

昼と夕方に30分ずつ寝てくれるようになった!

これは、ほんと助かるねー。


それから~。

夕方のご飯を作る時間に、いつもグズグズ

だったいっくん。


ひとりで遊んでくれるおもちゃを探して

コレを購入しました!

グリンニッキ☆

エクサソーサーのデラックス版です!


アメリカは、歩行器(ウォーカー)よりも、

エクサソーサーという物が主流みたい。


動き回れない歩行器って感じで、おもちゃが

まわりについてます。


グリンニッキ☆

コレは、左右に少しだけスライド&360℃

ぐるっと回れるので凄く楽しいみたい。

足をバタバタすると、音が出ます♪


買って2ヶ月以上たつけど、まだ飽きてないよ☆




あ~、年賀状書かなくちゃー!


では、おまけの写真を載せておしまいです♪


グリンニッキ☆
初めてのハロウィン☆

(クマの仮装にしました!)



グリンニッキ☆

初めてのおせんべい☆

(おもろい顔~!)



今年、もう更新できるか分からないので…(笑)



えー、みなさん!

来年もよろしくー!!良いお年をー!!