2011年も、もう終わりですね。

紅白をワンセグで見ながら今年最後の更新です。


今年は、いつも以上に色々なことがありました。

妊娠、それから入院。。

まさか、年越しを病院でするとは思ってなかったしなぁー。(笑)

ただいま、29週。
お腹のタマちゃんは、体重が1551グラムになりました♪

2週間前に、少し危機がありましたが、張り止めの点滴をして、なんとか頑張ってます!

あともう少し、お腹でゆっくり過ごしてね♪

では、今年もまったりブログを見ていただきありがとうございました!

来年も、みなさんにとって素敵な年でありますように!

あー!
もう2012年になっちゃった!(笑)

あけましておめでとー!
\(^o^)/

Android携帯からの投稿