私たち夫婦が夏に食べる大好きな果物!


それが、レイニアチェリーですー☆



グリンニッキ☆

毎週、スーパーに買いに行ってます♪♪ 





今年の夏は、JUNくんと私のそれぞれ実家に

ワシントン州のレイニアチェリーを送ってみました。


本当はミシガンのチェリーを送りたかったんだけどねぇ。




早速、届いたよ~のメールと写真が送られて

きました~!

グリンニッキ☆


グリンニッキ☆

ハッチくん、一生懸命見てる…(笑)可愛い☆


『わぁ~、おいしそう~』 ってか?



JUNくんママからも、甘くて美味しかった!と

感激しまくりメールが来たので良かったです。




今、なでしこジャパンをTVで観戦中!

あぁ!!点が入っちゃったやんかぁ!

日本、頑張って~!!!!



〔追記〕


なでしこ勝った~!!ヾ(≧▽≦)ノ


凄い!感動して泣いてしまったー!!!(o^-^o)


あぁ~良かった!ほんと、良かったねー!!!