ふぅ~ 最近ブログさぼりぎみ~shun...*

色んなイベントが重なるとバタバタしてしまって…

ってどこが忙しいねん!!なんでやねん!っとつっこまれそう笑顔2


今日はですねぇ~ 外の雪がエライことになってます雪。

積もってて 道路が真っ白ですよぉ~!!雪良純


あまりにも雪が積もってるから、外に出て写真を

撮ってみたんだけど うまく撮れませんでした…残念↓↓



あ、またまた話がずれてしまった…カピバラ


この前の週末の話です~キラキラ3

土曜日の13日、ダンナのJUNくんとAMAくん、私の3人で

オアシスのライブに行ってきました~音符


グリンニッキ☆
会場はパレスオブアーバンヒルズです! 

今年はライブによく行ったなぁニコちゃん こんなに行ったの初めて~!


肝心のライブですが…

またまた洋楽オンチな私…あせオアシスの曲もあまり知らず…

ファンの人だったら、きっと羨ましいでしょう…ね?にゃんこ


凄さもよく分からないまま 来ちゃいました…おんぷ

知ってる歌は、ソニーのウォークマンの『ライラ』くらいだよぉくるくる



グリンニッキ☆
コレは始まってすぐくらいかなぁ~おんぷ

ボーカルのリアムとギターのノエルが兄弟らしい…memo



グリンニッキ☆

JUNくん曰く、結構不良な?問題の多いバンドって

言ってたけど、どう悪いのか??よく分からず…ほろ酔い


ライブで歌う曲の約半分は、お兄ちゃんのノエル(ギター)が

歌っててぇ~、その間、弟のリアムはステージから姿を

消しちゃっていなかったよぉ~よっ!!


え??そういうところが不良なの~???おまめ

お兄ちゃんが歌ってても、ステージで客を盛り上げようよ~!


…まぁ、そんなの関係なしに私の周りのお客さんは

若い兄ちゃんが上半身ハダカで、イスに乗って怒られてたり

前の中年の夫婦は踊りだしたりして…盛り上がってた(爆)


なかなか面白かったです野口さん


すみません。いつも歌の感想がなくって…(笑)

え~っと、唯一知ってた『ライラ』歌ってくれましたよキター


今年はこれでライブも終了です~ハート

来年は、どんなアーティストのライブに行けるかな?


ふふっニヤリ また野外ライブとか行きたいなぁ!



ではでは、またねぇ~マタネ