ぐぇ | Everlasting love song for... - 終わらないLove Songを -

ぐぇ

なんなんだろ...

鍵盤弾いてて、なんとなく横になって...
ふと気付いたら『4時』で 一瞬夕方の4時かと焦ったら早朝の4時で。

そして、キモチ悪い。
プラス、女の子WEEK真っ盛り...
更に、全身倦怠感。

横になってた数時間(もナイかも)の間に体重が倍にでもなったんじゃナイかって位躯が重たい。

気圧下がって来てるよね?てか、今究極に下がってるの??これから上がってくれるの??
凄い気分堕ちてるし、イライラとソワソワ感が否めナイ。
今日は、ちょっと安定剤...多め摂取するしかナサゲですね。サッサと飲みましょう、クスリ。
気圧に弱過ぎの首から上をどうにかして下さい。

昨日からのマイナストークは、どっから来てるのか...って多分、女の子WEEKだろうケド...


凄まじいマイナストークしてんね、莫迦だよなぁ...


あ、ギターのチューニング...直してあげなくちゃ...
てか、そろそろ弦自体張り替えてあげたいケドなぁ...
予備のセット...ナイわ。
何で昨日楽器屋寄ったのに、気付かなかったんだかなぁ...

それよか、キモチ悪い。
胃酸過多ですか?胃炎ですか??今度はなんですか???
...また咽の奥が苦い気がする。
最近おさまってたから『ガ○ター10』の在庫ナイよ...

胃潰瘍にならナイ程度でやめてよね、あたしの躯サン...
胃が痛いのは慣れてんからイイケド。

はああぁあぁ...もう、イヤ。