ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!! | Everlasting love song for... - 終わらないLove Songを -

ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!

ルコントのケーキが食べたい!!!!!!!!

1番近くて新宿かな。
新宿の伊勢丹の地下にあります。

初めて『正社員』 ってのをやって、研修が終わった日に
その時は 青山1丁目まで行ってて、改札前にあったんですよね。
ルコント。
......今もあるんですよね?汗

その最終日に 『自分へのご褒美』 として買ったのがはじまり。

それからコトある毎に 『ご褒美』 として、『イベント用のケーキ』 として、買ってたんだよね。

で、今...あたしの中で ルコントと負けナイ位に 魅惑のケーキ屋サン。

神戸フランツさん。

こちらのケーキも絶品。
そこのイチオシ、半熟チーズケーキは70分だかで1000個売れたそうで。

去年のバレンタインには こちらの 『カーマニアV2』 を父親にあげました。
すんごく作りが精巧で、ナットとボルトは クルクルと連結出来るんですドキドキ
セットとして入ってるチョコレート製の工具別に味付けも違うみたい。
(父親が モノによって味が違う、と云ってたので...)

コレには入ってナイのですが、電球とソケットのチョコレートもあって
それも、ちゃんとソケットに電球がクルクルとハマります。

このボルトとナット、電球をソケットのセット 『ぐるぐるセット』 は絶対にグルグルしまくりますよ。
だってチョコレートが ちゃんとねじ山に合わせて廻ってハマるんですから。

ココのお菓子はどれ食べても 失敗ナイですね。
おススメは...今なら 魔法の壷プリンと半熟チーズケーキがセットで売られてるようなので
それかな?

神戸セレクションにも選ばれてるようですよぉ

ちょっとお高いけど、絶対食べてみる価値はあります!

つか、ルコントのケーキぃ...
ルコント自体は そもそもフランス料理屋サンなのです。
確か、日本初のフランス人が作ったフランス料理屋サンだったはず...
そんでその創業者サンが 『ルコント』 さんだったはず...
ウル覚えでごめんなさい、ルコントさん...