ABNORMAL→CLOVE SUMMIT 2010 IN DRAGON-HEART その1 | 脳ムダ@オフ★レポ部屋

ABNORMAL→CLOVE SUMMIT 2010 IN DRAGON-HEART その1


○2010年10月17日 愛知県でABNORMAL→CLOVE SUMMIT 2010 IN DRAGON-HEARTが開催されました。


○今年も関東からは5台のアルテッツァが参加しました。

 と言うことで恒例の海老名SA集合。

 17日(日) AM4:00 海老名SA(下り)
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑暗くて分かりにくいね。

 なんとtomyさんが居ました。

 最初は 『あるぇーなんかあそこに見たことあるジータが停まってる…でも、今日バラシ作業するって言ってたしまさかねぇ…』

 とか言ったたら、あとから来たシマチュ~さんが 『あそこにtomy号停まってんだけど…』

 (^ω^;)『ですよねー』

 
 そんなんで近づいてみるとtomyさん登場。

 (`・ω・´)『お見送りに来ました!!』

 さすがtomyさん…気合が違うぜw



○30分ぐらいダベってると懸賞王が遅刻せずに到着。

 『これで全員揃って…ねーなww』

 maxさんが居ない。
 てっきりmaxさんは前日から駐車場で作業してると思い込んでいたので居なかったのは予想外でした。

 
 ここでメールが

 (;´∀`)『寝過ごした。先言ってて』

 (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

 
 懸賞王『前日徹夜とかするからwww』

 
 そういう訳で3台で海老名を出発。


 tomyさんお見送りありがとうございました!!


○富士川SA到着。

 ここで前日に静岡入りしていたよしアルさんが合流。

 1時間ほどダベってから出発。
 次の休憩場所。浜名湖SAを目指します。
 

 17日(日) AM8:30 浜名湖SA(下り) 
 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑注:朝食です。
 
 牛スジ丼マジ美味い。

 ここで話題(?)のスイーツ発見。

 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ↑コルネット 注:朝食後です。

 秘部としては甘いモノは外せないぜ。


 そんなんでAM9:00浜名湖SAを出発し、目的地である愛知県トヨタ博物館を目指します。


○会場到着。

 会場にはなぜかmaxさんが先に到着していて笑ったw
 ドコで抜かされたのかなぁ?
 寄り道&gdgdし過ぎた結果がこれだよ。

 まあ遅刻したわけじゃないし。いいんじゃないかな。


 と言うことで、会長の開会宣言とともに第3回アブクラ全国サミットが始まりました。

 
○自己紹介。

 恒例の自己紹介です。
 今年は時間の関係で一人当たりの持ち時間を約1分程度に抑えていきます。

 30人以上居るわけだし、疲れるし後半ダレちゃうからね。

 進行はやっちんさん。
 こう言う進行は関西の人には勝てないなぁw

 一人づつ詳しく載せて行きたかったけど写真無いしw
 会長の公式レポで上げるようなので詳しくはそっちを参考にしてくださいね。
   →KeNちゃんのページ(みんカラ)


では、自己紹介をダイジェストで御覧くださいw

 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋 脳ムダ@オフ★レポ部屋
 ※ネモッチの画像は344おしょうから頂きました。
 ※画像をクリックし、開いたページで画像だけを連続で見れます。


 と言うことで画像多いのでこの辺で次に続きます。


→その2へ続く。