第2回ABNORMAL→CLOVE EAST PARTY in 阿見【前編】 | 脳ムダ@オフ★レポ部屋

第2回ABNORMAL→CLOVE EAST PARTY in 阿見【前編】

○2010年4月17日に茨城県阿見町で

 『第2回ABNORMAL→CLOVE EAST PARTY』が行われました。



前回とは場所を変え、近所に出来た大型アウトレットの駐車場に集まりました。

前日から懸賞王こと遅刻王がウチに前乗りしてきました。遅刻防止ですね。


で、翌朝。
        寒い。


天気予報
        雪!?
         ※4月下旬です。

まさかの大雪で東北からの高速道路が壊滅状態。
首都高や常磐道にも通行止めが。

こりゃ参った。


ひとまず東北組と連絡を取りつつ会場へ。


○阿見プレミアムアウトレットに到着。

何気に遅刻ギリギリだったのは流石の遅刻王クオリティ。
脳ムダ@オフ★レポ部屋-開会式。
↑寒空の中、集まれるヒトは集まったのでとりあえず開会式。

※yukishinaさんは福島から遠征なのに、しまちぅ氏より早く到着しました。
  しまちぅ氏は次期遅刻王を狙っている様子w


脳ムダ@オフ★レポ部屋-全体図。
↑雨上がり。

じゃあ自己紹介いってみよう。

まずはコレ。
脳ムダ@オフ★レポ部屋-遅刻王。
↑懸賞王こと遅刻王。
この日の為にグリルを変更して来ました。
グリルブームが来てるのかなぁw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-KEN2♪さん。
↑KEN2♪さん。
最近のアブクラ関東常連メンバーです。
次は是非全国オフへw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-あきぽんさん。
↑あきぽんさん。
関東の真・若頭(?)
やりたい事が山積みだそうですw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-よしアルさん。
↑よしアルさん。
関東の隠れ(てない)変態。
この後とんでもない事をやってくれますw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-ふしょうさん。
↑METROことふしょうさん。
静岡から一人で遠征してきてくれました。
最近遠征すごいねw


え?和尚さんはどうしたって?
脳ムダ@オフ★レポ部屋-和尚
ここです。



脳ムダ@オフ★レポ部屋-tomy1031さん。
↑tomy1031さん。
ジータ界を代表する変態です。
いつもテンション高いですw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-弥生さん。
↑弥生さん(元・黄アルさん)
会う度に進化してますね。
次の計画はニヤリでしたw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-あやのさん。
↑あやのさん。
弥生さんのお友達で参加してくれました。
まだ納車仕立てでこれからの為に見学したいとのことでした。
こんな変態ばかりのアル見たら教育上よろしくないですねw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-yukishinaさん。
↑yukishinaさん。
福島から参加してくれました。昨年の東北オフ以来です。
18万kmのアルはまだまだ元気そうですw


脳ムダ@オフ★レポ部屋-IS@Kenさん。
↑IS@Kenさん。
アブクラオフ初参加です。
ちょっとドレスアップで走りに力を入れたいそうです。
まずはフルバケ?


脳ムダ@オフ★レポ部屋-Naoさん。
↑Naoさん。
すっかり関東常連メンバーのNaoさん。
相変わらずのおもてなし感w
リップが追加されてました。
車内にはDIYのツィーター埋込みや、小技も色々入ってました。


脳ムダ@オフ★レポ部屋-しまちぅ氏。
↑しまちぅ氏。
今だ!ギリギリセーフ!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ


脳ムダ@オフ★レポ部屋-ネモッチ。
↑ネモッチ。   ※画像提供・遅刻王。



そんな感じで自己紹介は一旦終了。

時間的にもお昼なので昼食休憩に入ります。
脳ムダ@オフ★レポ部屋-反対から。
↑反対から。ど田舎だねぇ。


○本日のメイン。

と言うことで昼食です。
参加者がフードコートへ向かう中、道を外れる4人の男が…


目当てはコレ。
脳ムダ@オフ★レポ部屋-チョコフォンデュ
↑チョコフォンデュ。

サーティワンでもココでしか食べれないチョコフォンデュです。
男4人でチョコフォンデュ?と思いましたが、隣では男2人で食べてるヒトがいましたw

テンション上がりまくりでガッつきました。
脳ムダ@オフ★レポ部屋-しまちぅ。
↑みなぎるしまちぅ。


脳ムダ@オフ★レポ部屋-完食。
↑あっという間に完食。
マジうまかった。
4人では少ないな。2人がちょうどいいと思う。

その後、残ったチョコにアイス単品を購入し残さず食べました。



 →次へ続きます。