これも花見と言うのかな? | 脳味噌のムダヅカイ

これも花見と言うのかな?

天気もイイし、昨日洗車したので、暇そうにしていたカメラマン(妹)を連れてギリギリ見頃の桜を求めて近所をウロウロしてきました。


近所の小学校や、工業団地の桜並木で怪しげに撮影。

脳味噌のムダヅカイ-桜
↑いい角度。

脳味噌のムダヅカイ-桜
↑この2枚は私のコンデジ。
やはりこの程度が限界かな(腕的にも)


以下、カメラマン(妹)撮影。
脳味噌のムダヅカイ-桜
↑イイね。

脳味噌のムダヅカイ-桜
↑土手の上に駆け登って。
桜吹雪が映ってます。

脳味噌のムダヅカイ-桜
↑かなりの満開っぷりで超綺麗でした。

脳味噌のムダヅカイ-桜
↑良いアングルだ。

脳味噌のムダヅカイ-桜
↑ひとしきり撮影して戻るとこんな感じに。
桜吹雪状態で、かなり降り注いでました。

毎年、桜の撮影は天候やら予定やらでできずにいたので、今年はたくさん撮れて満足でした。

しかし、私もデジイチ欲しいなぁ。
マイクロ一眼でも買おうかしら。