幕張オフ | 脳味噌のムダヅカイ

幕張オフ

今日はとあるヒトに誘われて、幕張で開催されたオフに飛び入り参加してきました。

モバゲータウンと言うSNSの集まりだったのですが、私はやって無かったので知り合いのアル乗りはいませんでした。

まあ、私を誘ってくれたあるヒトは知ってますが。


で、カレント幕張で集まってました。


全体図
反対から

後ろから
↑こんな感じでした。

今までお会いしたことの無い方々とアルだったので、新鮮でしたね。


そこでヴォルケーノラムチャンバーとの再会を果たしました(笑)

私が過去に1年ほど装着していたエアクリです。発売1年足らずで生産終了してしまったレアパーツ。

エンジンルームに無理矢理収まるその姿は圧巻です。


コレを装着していたのは私とアツシさんぐらいだと思ってましたが、今回もう一人の勇者と出会えたのです。


しかし、ネモッチは写真を撮り忘れた。




今回ほとんど写真撮ってないので最後にお尻でも。

スゲーおしり(お馴染みの)
↑今回私を誘ってくれた某竿氏さん。トムス300T(幻の)

言わずと知れたワンオフリアディヒューザー。コレ造りたい…。

スゲーおしり
↑コチラもワンオフリアバンパー。コレも良いなぁ…。



お昼は豪華なホテルでバイキングでした。美味かったなぁ…。

惜しまれるのは、昼がバイキングだと知らずに、腹を減らして行けなかった事か…。


その後ネッツシュポルトに行って、例のオイル漏れの修理を完了して帰宅しました。



今回はネットでの知り合いがいなかったので、HNをほとんど聞けませんでした。

が、またどこかでお会いしましょう♪