グリルデミのブログ
今日は大寒の上、雨なのに沢山のお客様にきていただきありがとうございましたきらきら!!


私は毎晩、帰ってきたヨリさんから一日のお店の事を聞くのが日課。


息子が生まれる前は私もお店に出ていたので、一日どんな感じだったのか気になり話してもらいます。

その代り私は一日の愚痴や息子の事を、疲れているにも関わらず聞いてもらうのですにひひ

夫婦は会話が大切!!


今日は2歳半の息子が「パパ、デミさん?」「あさっておやすみ?ブロックするの~」と定休日を楽しみに待っていました。


毎日顔を合わせるのは朝20分くらいしかないので、眠そうなパパをよそにその20分間息子はとても楽しそうに大好きな”カーズ”で遊んでもらうのです音譜

デミの二代目になってもらえるように、しっかり親父の存在をアピールしてもらわねばビックリマーク


いつか一緒に厨房に立つ日が来るのかなぁ~!?




                               嫁のカナ