<スミマセン。写真が一杯でページが重いかもしれません>


今日は、本当だったらluvluv_Bike師匠&上々人さんと栃木ツーリングのはずだったのに・・・・

雨でツーリングはお流れに・・・ハートブレイク


師匠からは、「雨男」とのありがたくない称号を頂きました・・・(T_T)

(確かに長野ツーも含めて、4戦3敗なので、反論できない…)


でも、今回のツーリングの目的地、上々人さんに紹介頂いた「古峰(ふるがみね)神社」、

下見の時、紅葉が始まったばかりにも関わらず、とても綺麗だったので、

本格的に紅葉した今なら、もっと綺麗なはず!!(^~^)フフフ


という事で、一人でドライブに行ってきました。

色々言うより、写真を見てください。

写真は、下手くそなので、この10倍は綺麗です。


本当に上々人さんには、素敵な所を教えてもらいました。

ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ


ぜひ、リベンジツー、宜しくお願いします。