陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/

お疲れ様。


今日はスタジオで練習してきたし、セットリスト等の打ち合わせもしてきました。

そして、PVのCMスポットは公開されるし、街頭ビジョンや、TV放送や、9月のツアーも決まり、まぁ色々と楽しみが増えていく一方。勿論全てチェックしてくれてるよな?


そうそう。そんな中台風が接近しているという噂を耳にした。
夏目前って感じな天気だねぇー

夏の楽しみは何かあるかい?

そりゃ夏と言ったら海、花火、プールと今から色々準備をしていることだろう。


だがしかし、忘れちゃいけないビッグイベントがあるよね?




そう。去年から夏の風物詩ともなりうるイベントだよ。





8月22日。グリーヴァ単独公演でしょ!



なんどでも言おう。
2013年8月22日目黒鹿鳴館Dinner show「機密制定ノ晩餐会」
※無料配布CD「最後ノ晩餐」(300枚限定)


是非この晩餐会に出席してこの夏を終わらせて欲しい。

よろしくね。



まずは6月22日高田馬場AREA地中楼閣で待ってるよ。
皆の声、ステージまで聞かせてくれ。










Android携帯からの投稿