今日は家族3人で横浜にある
焼肉屋 天山 へ行って来ました。

美味しかった・・

特にチャンジャとコムタンスープ。
チャンジャは家族で取り合いになりました。

「あ、あきこちゃん最後のチャンジャ食べて良いわよ?
ほら、遠慮しないで。」

明らかに目が笑ってない。

あと感動したのはこちらのお肉。


サムギョプサル。

焼いた豚のバラ肉を
ネギとお味噌と一緒にサンチュで巻いて食べるんだけど
とんでもない美味しさでした。

一気にたくさん注文して
野獣の如く3人で食べまくりました。

帰り際、綺麗に平らげられたお皿を見て父が一言。

「なんかみんなハリケーンの様に食べてたね。」

うん。確かに。

横浜近郊にお住みの方は是非天山へ行ってみて下さい。
間違いないです。美味しいです('▽')