週末厳選!セラピスト☆五反田レア出勤!!超絶可愛い妹系SSS級セラピスト♪ | G-style<メンズエステ>ブログ

G-style<メンズエステ>ブログ

五反田のメンズエステG-styleのブログです。(^▽^)o
 完全予約制、個室のため、他のお客様と顔を合わせることはありません(=^▽^=)ノ 穏やかなBGM音譜と心地良いアロマの香りブーケに包まれ、容姿端麗なセラピストの優しく丁寧なマッサージに心も体もお預け下さい!

本日厳選!セラピスト☆五反田レア出勤!!超絶可愛い妹系SSS級セラピスト♪


鈴森カナ
若くてめちゃくちゃ可愛い22歳の鈴森さん見とれてしまう位のスタイルそして美白&美肌街で思わず振り返ってしまうレベルです元アパレルということもあってオシャレセンスは勿論、可愛さレベルMAXです現在アロマの勉強中で施術もGOODそんな彼女に微笑まれたら恋に落ちちゃうかも、ドキドキしちゃう素敵な時間をお楽しみくださいませ(*^^*)予約必須です