♪自分の世界……♪ | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

♪自分の世界……♪

☆STAR CHILD☆ 子どもの心を輝かせよう-Image036.jpg
今朝は5時に起き、
 
7時には絶好調で公園の鳩を追いかけ回していた息子くん。
 
 
 
最近は私の姿が見えなくても
 
一人ですたすた歩いて行って 遊ぶときがあります。
 
 
 
徐々に 「安心距離」を延ばして、
 
自分の世界を広げている息子くん。
 
 
「基本的信頼」が醸成されてきましたね☆STAR CHILD☆ 子どもの心を輝かせよう-59なごみ.gif
 
 
 
 
手をつなごうとすると、
 
振り払われるときもあります(涙
 
 
かと思うと、急に甘えてきたりして、
 
(そのツンデレぶりに相変わらずメロメロな母です☆STAR CHILD☆ 子どもの心を輝かせよう-14ハートのスマイル.gif
 
 
その繰り返しで、自立していくんだよね。
 
 
 
いっぱい甘えて いっぱい遊んで、
 
大きくなってね☆STAR CHILD☆ 子どもの心を輝かせよう-10LOVE.gif