んじゅうさんねん前 | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
俺はこの世に生を受けました。



これまで病気らしい病気もしたことがなく、
健康に産んでくれた両親に感謝しています。


そして欠陥だらけの俺を見守ってくれている友達に、仲間に、心から御礼を申し上げます。


『ありがとう』


これからも宜しくお願いします。

さて、この一年間で3回?しか更新してないこのブログ。

存在の意味あるのか?

なんて考えてしまいます。

でもこうして時々、ここでぼやいたり、TwitterやFacebookで繋がっていない方達のブログを見させてもらったりするのも、俺にとって大切な時間なのかもしれません。

ワガママかもしれませんが、どうぞ大目に見てください。

Facebookは基本的にリアルに知っている方のみの認証とさせて頂いていますが、
Twitterはどんどん絡んで下さい。
こちらもできる限り絡ませてもらいます。
リツイートしてくれたら、なるべく返します上げ上げ

こちらからもフォローさせていただくと思います。

ただ、引用してリツイートしてくれないと、ときどき解らないこともあるのでご了承くださいませドクロ


因みにあまり番組の事に関しては呟きません。
あくまでも個人的な呟きが中心です。

アメーバのなうもTwitterと連動させてますが、あまり見れてませんガクリ

ごめんなさい。

PCから見ると、左側にTwitterのタイムラインが見れると思います。

PC環境の方は是非見てくださいきらきら!!

とりとめもない記事になってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。


Android携帯からの投稿