あ、D141です | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
おはよーゴザーます。

今日は、体調が悪かったのでタクシーで帰ってきたのですが、
いろいろ仕事したりしてるうち、こんな時間に・・・。

閑話休題・・・。

今週は相方不在が不在で、橋爪ヨウコちゃん&渡辺万美ちゃんが代打を努めてくれました。

橋爪ヨウコオフィシャルブログ
渡辺万美オフィシャルブログ

D141のGroove Factoryを期待してくださっていた皆さん本当にごめんなさい!!
(そんなヤツいねーよ 笑)


しかし、今週はいつもにまして危険レベル9.8でしたね。

いやぁ~な汗かきました。

サイキックラバーのお二人のお陰で、前半はなんとか・・・でしたが・・・。

サイキックラバーオフィシャルサイト
(DialyからYOFFYさんとJOEさんのブログも見れるんでチェック!!)



即興ぴんく小説のエロイ事・・・と言ったら・・・もう・・・

今後D141フィルターをかける事に致します。(-。-;)

ところで、そんな代役を努めてくれた渡辺万美ちゃんが、
2月3日放送のさんま御殿に出演するそうですよ!!

日本一の美尻は見れないと思いますが、是非チェックして下さい!!


そして、恒例のアクセス数&メッセージ数公開ですが、
今日は体調不良の為、うっかりチェックして来るの忘れました。
後日改めて公開します。


そして、もう一つ・・・別番組で恐縮ですが・・・

AsamiのMusic Boxに冬物語さんメッセージありがとうございました。

当日にBlogにUPしようと思ったのですが、バタバタだったので・・・ごめんなさい。

こっちの妹、Asamiも宜しくお願いしますね(笑)

そして、聴いていた方はお解りかもしれませんが、

AsamiのMusic Boxでも間違ってエンディングテーマを流出・・・じゃなかった、
間違って流してしまった・・・。

これで、レバ刺しは確実におごらないとならなくなりました・・・orz

Groove Factory同様、コチラも聴ける地域の方は応援お願いします!!

この後、今週の動画UPしますのでヒマな時にでもチェックして下さい。