重大発表!! | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
おはようございまぁーす(o^∀^o)
昨夜は大雨で大変でしたねp(´⌒`q)
夜中は雷が鳴り、ピカピカ光ってなかなか寝付けませんでした(>_<)zzZ
今日は曇ってますが今のところ雨は降ってません(⌒~⌒)♪
窓を開けると秋の風♪♪
朝晩は特に冷たい風が入り込んできて寒いくらいですが、この季節に感じる涼しい風、気持ちイイですV(^-^)V


さて、昨日の番組では重大なお知らせがありましたね!

私、原 絵里がパーソナリティーを務めるGROOVE FACTORYは今月で終了…と言うか

☆★『卒業』★☆

になります!!


なので来週で最後、残すとこあと1回となってしまいました(;_;)

終わりとなると何だか寂しいものですね…m(_ _)m

あっという間の半年間でしたが、皆さん本当にありがとうございました!!

そしてこれからも応援よろしくお願い致します!!(^o^)/