☆兄の誕生日☆(9/3) | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
080904_1650~01.JPG
今日は兄の誕生日♪♪
一応私がプランを考えたんですけど…
今回は六本木でお祝いする事にしました(*^O^*)
歌って♪食べて…♪♪
ちゃんと楽しんでもらえたかな??
詳しくは、今週のえり散歩のコーナーでお話する予定なので、お楽しみにぃーっo(≧∀≦)o

あっ!!そうそう☆あまりに盛り上がっててblog用の写メ撮り忘れちゃった…(^^;
帰りにアマンドで買ってきた残り1個のケーキを口にする直前に思い出し、慌てて撮りました(笑)
こんな写真しか載せれなくて、しかもまた食べ物でゴメンナサイ(^_-)-☆
でも今日はすごく充実した一日だったよ(*^▽^*)♪♪