7月27日のGroove Factoryは!? | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
ども!! D141です。

今日も暑いですな。
と言っても、夏男のD141にとっては、心地いいです。

寒いより、暑いくらいの方が断然いいです。

スイカがウマい!!

かき氷がウマい!!

そうめんがウマい!!

何しろ、女子が薄着!!




閑話休題・・・。

さて、先日もこのブログで発表した今週のテーマ

『アナタの花火大会あんな事、
          こんな事・・・。』


全国各地で花火大会真っ盛りです。

東京でも、昨日は隅田川の花火大会が行われ、
8月7日には神宮外苑、8月10日に東京湾大華火祭と目白押し!!

アナタの街の花火大会の自慢!
それから、花火大会の思い出、今年の花火大会の予定などなど・・・

花火大会の事ならなんでもOK!!
じゃんじゃんメッセージ下さい!!

そして、ゲストにはmiumiuが登場!!

miumiuオフィシャルHP

miumiuのPVも観れちゃうぞ!!


今週もメッセージたくさんまってるよ。

GROOVE FACTORYは22時からお近くのコミュニティFMで!!

さぁ、打ち水でもして今日もガンバリヤマ!!

あ、打ち水の水は風呂の残り水、クーラーの水など御使用下さいo(^▽^)o