第6回目 5/11の感想 | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
今日は『母の日』
今年も母の大好きなお花を贈りました(*^-^*)♪♪
すごく喜んでくれて嬉しかったーo(≧∀≦)o↑↑

人が喜んでくれる姿を想像するだけで、
こっちまで嬉しくなるし、幸せな気持ちになるね♪♪
そして今日遂にケータイを変えました!!

壊れるまで使い続けるタイプなので、いつも3~4年は持ち続けてるんですが、
寿命がきてしまったので買い替える事に…(^∀^)ノ

前回、母と全く同じケータイを使ってたので、
今回も同じのにしたくて同じ機種で同じ色のを2台購入(*^-')b
ケータイ変わると気分も変わって何か新鮮な気持ちになる☆☆☆

そうそう今日のテーマ
『10年後どうなってるか!?大予想!!!』
10年先の事なんてなかなか考えないし想像もつかないけど、考え出すと色々出てくるね…
世の中はこうなってて欲しい!自分自身はこうでありたい!!
っていう理想像や願いが沢山出てくるけど、

リスナーの皆さんから頂いたメールの中には現実的な問題やメッセージも
沢山あり色々と考えさせられる2時間でした。

果たして10年後はどうなっているのか…!?

楽しみですね(^O^)/