銀座でランチなのにロッテリヤ・・・・! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

銀座でランチなのにロッテリヤ・・・・!

仕事で行った銀座でランチの機会があり
色々と考えていたですが、一人という事もあり

ロッテリヤ


に入ってしまいました・・・・。

やっぱり一人だとパッと見付けた
ファーストフードは入りやすいですね!!

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

でも、久しぶりのロッテリヤ!

一時期の迷走からほとんど行かなくなってしまったので
何を注文していいのかよくわかりません。

たまたま曜日サービスで
エビバーガーのポテトMセットに
エビナゲットが3個付いてくる
キャンペーンがあったので
こちらを注文!!

620円でした。

こちらがそのセット!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ロッテリヤ ポテトセット

こちらがエビバーガー!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ロッテリヤ ポテトセット

中身はこんな感じ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ロッテリヤ ポテトセット
そういえばマックのエビフィレオよりも
ロッテリヤのほうがエビは早かったんですよね!

久しぶりに思い出しながら
食べてみました。

まぁ、味は可もなく不可もなく・・・・。

でも、おまけで付いてきた
エビナゲットはかなり当たり!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-ロッテリヤ ポテトセット
プリっとしたエビの食感が残っていて
味付けも良い感じですごく美味しく頂けました。

このブログを書くときにホームページを見たんですが
このエビナゲットがメニューにないんですよね!!

レギュラーメニューではないのでしょうか?

これを食べるために
ロッテリヤの行くのもアリかなと思ったのに・・・・。

まぁ、そこそこ満足できる感じではありました。

エビを使った料理も大好きです!!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆

ロッテリア 銀座クリスタルビル店ハンバーガー / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5