【麻雀】久しぶりに勝ってきました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【麻雀】久しぶりに勝ってきました。

最近、週1ペースで打っている麻雀。
ちょっと調子も戻ってきているみたいで

池袋西口のキングダム


に行ってきました。

今回のテーマは勝つこと!

帰る時に浮いていることが
目標です。

で、今回の状態が
攻撃☆☆☆
守備☆☆☆☆
ツキ☆☆☆☆
で、気になる結果は??
●池袋 キングダム
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-池袋 キングダム
●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

1-3-2の
800G勝ち!

大したこと無いんですが
勝ちは勝ち!!

一応、目標達成です。

ラスも無く、そこそこ良い麻雀が
打てました。

今回良かったのが
振込みが少ない事!

満貫以上の振込みはゼロで
攻めすぎず、守りすぎず
バランスの良い麻雀でした。

ただ、2半荘目の
ツモだけで終わってしまうような展開が
厳しいです。

満貫、親満、親満のツモで
席の関係で55,000点終了の3着!

ラスでなかったのは良い所ですが
チップも含めて、かなり痛い3着でした。

トップの半荘はいいとして
最後の2着もまくられての2着!

オーラスまでトップで
満ツモが必要な状況でも
しっかりとまくられてしまいました。

こういった局面で上がり切れるのと
まくられるのでは、大きな違いがあります。

もう少し展開が良くなれば
ここから勝てる流れにできるかもしれません。

気が付くと、今年もかなり負けていますが
なんとか勝てる状態に戻りたいものです。

今年の成績です!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!

いい麻雀を見て勉強かな!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆