【くら寿司】キャンペーンで究極のかにかまを!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【くら寿司】キャンペーンで究極のかにかまを!!

くら寿司のキャンペーンで

究極のかにかま


があったので、早速食べてきました。

前にほこ×たてで「香り箱」を
見ていてずっと興味があったので
ちょっとうれしかったです。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

こちらがその究極のかにかま!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-くら寿司 究極のかにかま
なかなかの出来です。

せっかくなので
かにかまだけ残してみました。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-くら寿司 究極のかにかま
見た目はかなりいい感じです!!

ちょっとバラしてみました。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-くら寿司 究極のかにかま
かなり本格的!!

見た目のこだわりを
強く感じました。

で、感想ですが
私はとても美味しかったです。

カニの香りもすごくしたし
食感も近かったし、ちょっと感動です。

ただ、嫁さんの反応は
完全にかまぼこ・・・・・。

なので、全員にいい商品ではないと思いますが
気になっている方には最高の商品だと思います。

まだ、ほこ×たての「香り箱」も
試してないんですが、きっと
近い味なのかな・・・・。

ただ、食べてみて良かったです!!

こちらが気になるほこ×たての「香り箱」!!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆