DESCENTE(デサント)のドライTシャツを購入しました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

DESCENTE(デサント)のドライTシャツを購入しました。

前から気になっていた

DESCENTEのドライTシャツ


ランニング用にとうとう
買ってしまいました。

若干、派手なので恥ずかしいんですが
着ている物に負けないようにと思うと
ランニングのモチベーションも上がります。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

購入したのはこちら!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-DESCENTE ドライTシャツ

かっこよくないですか??

裏側です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-DESCENTE ドライTシャツ
とってもシンプルです。

少しアップ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-DESCENTE ドライTシャツ
スポーツメーカーのせいか
縫製もすごくしっかりとしていて
生地もなかなかの厚さです。

かなりアップ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-DESCENTE ドライTシャツ
生地の質感が伝わると
うれしいです。

ドライ性能はさすがで
ランニングをして汗をかいても
本当にすぐに乾きます。

洗濯をしてもすぐに乾くので
他のシャツを着る機会が少なくなりそう!!

ちなみにデザインは少し古くて
同じ物はなかなか無いかもしれません。

今年のデザインもカッコいいんですが
ショップで見たこのデザインにやられたので
あえて、古いこの商品を購入してみました。

しかしDESCENTEのムーブスポーツは
どれもカッコいい!!

今、自分のお気に入りです。
これからちょっとずつ涼しくなっていくので
長袖やジャージ、パーカーも気になります。

次回はこの辺が狙い目かな!!

まぁ、次も購入できるように
ランニングや他のスポーツも
ちゃんと頑張りたいと思います。

ちょっとデザインは違いますが
こちらが今年のモデルです。

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆