【PSP】機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブを買ってしまった!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【PSP】機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブを買ってしまった!!

前に紹介した

機動戦士ガンダムAGE
コズミックドライブ


やはり買ってしまいました。

まぁ、予想通りです。

ユニバースアクセルと
どちらを買うかは悩んだんですが
子供がより知っていそうな
コズミックドライブにしました。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

こちらがパッケージです。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-PSP 機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ

裏側です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-PSP 機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ

ついつい初回特典が間に合ってしまいました。

トライエイジのレギルスカード!!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-PSP 機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ

裏側です。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-PSP 機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ

このカードは子供にプレゼント!

とりあえず少しだけ遊んだ感想です。

このゲームは子供向けなのか
すごく説明が丁寧です。

漢字にフリ仮名も振っていて
やはり私が遊ぶのは少し反則かも・・・。

ゲーム自体はストーリーはアニメに忠実に
MSはオリジナルという感じ!!

もう少し進むと、オリジナルストーリーの
フリットの青年期がありますが
アニメを順に追っていける展開なので
まぁ、楽しめます。

子供にも遊ばせてみましたが
意外とすんなりとプレイできていました。

アニメを一緒に観ているせいか
ストーリーもちゃんと覚えていて
楽しそうです。

難易度ですが
私はさすがにまだ簡単!!

詰まることもなく
さくさく進んでいます。

ただ、子供は初めの戦闘でつまずき
次の戦闘でも・・・・・。

慣れるまでは少し難しいかもしれません。

平日は私、週末は子供と
一緒に遊べるのは、ちょっとうれしい!!

これから少しずつ進めていきます!

攻略のまとめページはコチラ!
http://ameblo.jp/grf-2500/entry-11347884095.html

こちらがコズミックドライブ!

こちらがユニバースアクセル!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆