平塚駅前の海彦で漁師丼を!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

平塚駅前の海彦で漁師丼を!!

最近あんまり記事にしていなかった

平塚駅前の海彦


ランチの日替わりで漁師丼っていう
珍しいメニューがあったので注文!!

680円という安さでなかなかの美味しさでした。

●携帯サイト比較
●るるぶで宿を検索
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!

★年会費永年無料の楽天カード!今なら2,000ポイントサービス!!
★大学の先輩が勤務する会社のアフィリエイトです。(PCのみ)
1,500円から翌月末に支払いがありますよ!!
ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B

こちらがその漁師丼!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-海彦 漁師丼
きれいじゃないですか!!

つゆが醤油ではなくめんつゆなのが
特徴で、卵の黄身が入っています。

こちらが漁師丼のアップ!
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-海彦 漁師丼

黄身を混ぜて掛けてみました。
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-海彦 漁師丼

で、感想ですが
美味しい!!

少し具が少なかったり
めんつゆのせいか、味が薄かったりと
気になるところはありましたが
それでも全然満足できる美味しさ!!

レギュラーメニューに無いのが
残念なくらい良かったです。

こういった日替わりが当たると
また行きたいなーって思えるので
これからもちょくちょく行ってみます。

バラちらしが大好きです!!

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆